駐車場申込:お手続きページ

駐車場申込み手続きについて

スマート契約
スマート契約
スマート契約
スマート契約
スマート契約
スマート契約

①下の文字クリックすると、駐車場の申込手続きのWebフォームが表示されます。

②フォームに入力

申込時確認事項をご確認の上、フォームに必要事項をご入力ください。

 

は入力必須事項です。

「署名」欄は署名方法が選択(入力or描写)可能です。

スマート契約
スマート契約

③運転免許証・車検証のアップロード

取込画像からのアップロードも可能です。

下記内容を参考に操作をおこなってください。

<手順>

「クリックして○○を添付」を押して添付方法を選択します。

スマート契約

A.カメラを立ち上げ撮影

1. 「写真を撮る」ボタンを押します

2.  カメラが立ち上がります

3.  全体が写るように撮影してください

4.  撮影が完了すると自動的に取り込まれます

 

※撮り直す場合は再度「添付のフィールド」を押して上記手順を繰り返してください。

※使いの端末により操作が異なる場合がございます。

スマート契約

B.ライブラリから画像ファイルを選択

1.「フォトライブラリ」ボタンを押します

2.画像ライブラリが立ち上がります

3.過去に撮った身分証の画像を選択してください

 (有効期限にご注意ください)

4.選択が完了すると自動的に取り込まれます

 

※使いの端末により操作が異なる場合がございます。

スマート契約

④クリックして署名

全ての必須項目を入力し「クリックして署名

(スマートフォンの場合は「完了」⇒「タップして署名」)

スマート契約
スマート契約

⑤メールアドレスの確認

入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。

メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。

スマート契約

<メールが届かない場合>

・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。

 「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。

・メールアドレス誤入力の可能性がございます。

 再度必要事項を入力し、署名をしてください。

 

 

◆送信完了後の流れ

 

送信手続きが完了しますと完了メールが送付されます。

PDFファイルが添付されていますので保管しておいてください。

 

なお、申込書が到着した場合でも申込書に未記入・必要書類等に不備がある場合は、

1週間を期限に申込みをキャンセルさせていただきます。

※数日たっても連絡がない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

 

 

 

◆ご契約までの流れ

 

契約費用をメールにてお知らせいたします。

契約費用のお振込み

※手数料はご負担ください

契約書類の送付orご来店

 契約書へご署名ご捺印

契約完了